失恋と大きな夢

ベランダでたばこを吸っていると少し小腹がすいたので
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
そして、彼氏と彼女が幸せに暮らしていけるように、お互いが妥協をすることが一番いい方法だということもわかりました。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
森田裕也さんという人は関西人ですよ。(森田優也さんとは⇒http://tarosuke-review.com/seitouha/girlhunt.html)だからこの人みたいに
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。