甘い風に乗った小さな野望

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
大切だったキーケースを
ゲットして帰ってきたよー!!!!
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
抜け毛を防ぐシャンプーが欲しかったので、さらにモテるために購入を決意しました。これさえあれば私は
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。