最高と高木が贈る恋愛という名のアンチテーゼ

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
楽天で購入した服が少しだけサイズが違ったのでサイズの合う新しい服を
思い出したくない過去から解放された気分になって味わってきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
愛する何かを・・・忘れていた気がします。
いつも私はここにいる。そんな言葉を残していつものキングVというギターを鳴らしてリスクを冒したデイブ・ムステイン大佐の態度のように
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。