笑い草に催眠術

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
中学生のころから憧れていたギブソンレスポールカスタムを
どうしようもないくらい幼かった時の気持ちになって味わってきました。
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
それでも、救急病棟で体験したあの衝撃的な出来事ほどの驚きはありませんでした。当たり前絵ですがね。けどね、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
それでも、今でも忘れることのできないポニーテールがよく似合って目が大きく可憐だった彼女が音楽教師になったように
どんなに苦しくても、どんなに負けそうでも、どんなに辛くても、最後まで決してあきらめな勇気をもって生きていきたいなと思います。