小人さんとパラノイド

今週の火曜日は、
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
昔ずっと欲しかった可愛い顔がプリントされているUSBハブを
思う存分に満喫して家に帰りました(o⌒∇⌒o)/
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
愛する何かを・・・忘れていた気がします。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。