明日は太陽の使者

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
ありったけの想いを胸にそれを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
なぜか忘れられないあの日の思い出とともに、大切にしまっておきます。
そう、私はいま、今更ながらカオスヘッドを見ています。主人公の友達のあのイケメン男子のように
どんな試練でも勇気をもって戦える強さを身につけることができたらと日々修行を重ねています。難しいですけどね。