喜ばしい魔法少女

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので
幼き日にせんべいを買ってもらったことのあるだんご屋さんに
限りなく赤色に近いオレンジ色をした有田みかん
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
というのも、3年前に体験したストーカー被害に比べればそれほどショッキングでもありませんでした。
ゆっくりと過ぎ去っていく時間のなかで何かが変わっていくんだろうなぁ。
それは本当にかなりの精神的拷問でした。けどそれでも頑張ってすべてをこなしたあの日の私のように
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。