有限なる食事制限ダイエット

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
どうしようもなく、疲れきっているときでも決してマイナス思考な言葉を発さずプラス思考なことを言っていた三番隊の隊長のように
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。