メールテクニックと最新式の発表

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
そういえば、LEVEL ZEROの作者である蔡東植さんという方は、本名で活動され、その生き方が凄まじすぎてストイックすぎると有名です^^彼のように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆