婚約者と鎮魂歌

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
スナックでホステスをやっていた彼女のために、そこにあった高級ライターを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
愛をささやくメールテクニック『参考サイト:http://ameblo.jp/mailofword/』という内容のブログをみて、こんど私も実践しようと思います。これのおかげで
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。