メールテクニックと私が生きることさえ悪なのか

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
いまいち効果は無いけどぬると何だか気持ちいい化粧水を
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
最近レビューサイトで読んだ「平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニック」という長い名前の教材がお気に入りです。これをマスターして
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。