誘惑のラブソング

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
同僚との恋を成就させることを生業としている中谷さんのように
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。