デートに関するハルヒの消失

?あまりにもまぶしい太陽が降り注ぐ暖かい月曜日に
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
このメールテクニックを知ってからというもの、私はすかりメールにハマってしまいました。今まで面倒だった女性とのメールのやり取りがとても楽しくなったんです。だからいつか
幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。