たろすけに教えてもらった香水

大切な友人がいなくなった十年前のとき
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
甲本次郎のsoul mailを手に入れてからというもの、私は自分の携帯メール文章に自信を持てるようになりました。魂のこもったメール。そんなメールを送れるようになってからは
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。