雄弁に語る対人恐怖症の女

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そういえば、LEVEL ZEROの作者である蔡東植さんという方は、本名で活動され、その生き方が凄まじすぎてストイックすぎると有名です^^彼のように
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。