蒼い月と?午後の憂鬱

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
家から車で20分のところにある平和堂まで
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
おまけにヒルズダイエットのお試しセットも貰えたので、これは得した気分にさせてくれました。もっと食事制限して痩せなくてはいけませんね。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
ところで最近知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
一人で旅館を切り盛りしていきたい!たとえその先にどんな大変なことが待っていようとも。さぁ、笑おう!