男の魅力と女性恐怖に陥った男性たち

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
私の思い出の中の赤い木箱を
思うがままに破壊してきました〜!
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
恋愛において大切なのは「恋の駆け引き」。恋は駆け引きなんかじゃないと言いますが、なんだかんだで駆け引きがあります。これが得意な今井さんみたいに
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。