夢の中ではゲシュタルト崩壊

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
ある教材で一斉風靡した渡辺司さんのように、
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。