年の差恋愛と大きな夢

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
空に向かって思いっきり投げつけてきました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
甲本次郎のsoul mailを手に入れてからというもの、私は自分の携帯メール文章に自信を持てるようになりました。魂のこもったメール。そんなメールを送れるようになってからは
あんなに叱るんじゃなかったよ・・・たかが襖くらいで・・・彼はもう、戻らない。