寡黙とその他大勢

ちょっと今日は下痢気味でグロッキーになっていたけど午前中は
ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
私の思い出の中の赤い木箱を
思うがままに破壊してきました〜!
ギブソンレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
そんな私が大好きな城咲仁。(城咲仁のことはこちら→http://taroske.com/seitouha/imamote.html)彼みたいに
同じ部署の部下と不倫していることが彼女にバレたら凄く大変なことになると思いました。もしそんなことがあったら怖くてもう浮気はできなくなりますよね。