ニーアゲシュタルトとモテる手段

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
しょうもないくらい微妙なアタッシュケース
タダで貰ってきました。
完璧なまでに再現されたそのお通ちゃんのボディは、それほどまでに私にとって屈辱的なものになっていたのは間違いありません。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
こういう恋愛の理論を覚えておいて損は無いと思います。実際に理論というのはさまざまな場面で応用できますので、覚えていない方がおかしいというものです。私もそんな理論を覚えたからこそ
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。