夢に生きた思い出と男たちの挽歌

大変お待たせいたしました☆みなさんがずっと待っていたというラッキースターを探しに今日は
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
仰天ニュースにも出ていた青山愛さんという催眠療法の使い手が出した教材を観てみることにしました。いや凄い世界でしたよ(笑)こんな世界を知ってしまったからには
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。