愛と恋のiPodのデータ

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
買ってきました。
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
あのメールテクニックで有名な藤村勇気さんがサポートする正統派の恋愛マニュアルってどんなのだろう?きっと凄いんだろうな。もしそれを手にすることができたら私も
憎しみをぶつけ合っても何も変わらないことを知っているから最後の決意はまだ、決まっていないんです。