太陽と口下手の克服

おはようございます。昨日の夜は
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
愛知県のラブホテルにも置いてあったセックステクニックのDVDを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
それから、ブブカという育毛剤をそこで貰ってきました。「最近ハゲてきた?」と周りからよく言われているのでちょうど良かったです!これでまた女遊びに繰り出せます(笑)そして
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。