ゲシュタルトモテたい男が言った言葉

おじいちゃんおばあちゃんが朝のジョギングにいそしんでいるときに
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
催眠術を使ったセックステクニックというものに興味があったのでやってみることにしました。もしもこれが成功したのなら私は
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。