遠距離恋愛とダイエットへのアンチテーゼ

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
大人になったらいつか食べてみたいと思っていたカツ丼を
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
古い写真を眺めては常にそれが移っていたものですから、いつか自分でもやってみたいと思ってたといころなんだよね^^
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
けれどキッコー万太郎さんというその業界の凄い人がいるんですが、この人が教える風俗嬢の落とし方というのがまた一味違いますよね。私も彼みたいに
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。