沈黙とゲシュタルト崩壊

こんばんは〜!
渋川にあるお洒落なインポートブランド系のセレクトショップまで
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
誰にも知られないように満喫してきました!
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の私をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
こちらのレビューで紹介されていた心理誘導術の恋愛テクニックは、なんとなくスリークエッションズに似ていないことも無くはありません。けどそれならそれで強力なはず!だから私も
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!