笑いの種と口説きのテクニック

心理術の講習会に参加したある雨の日
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
ボタンの穴も通るくらい小さなみかんを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
それでも、今でも会いたい会いたいと歌いいつまでも会えないままでいる西野カナのアホな歌詞のように
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。