明日のモテる技術

(\'-\'*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
こちらのページで知ったとあるテクニックなのですが、これがまた女性受けが凄くいんですよね^^大人の男はこうでなきゃと思います。大人の男と言えば稲葉さん。彼のように
恋する気持ちをひた隠しに生きるよりも、好きな人には隙と言える勇気が欲しい。その勇気があれば私の人生もあなたの人生もきっと楽しいものになるはずですから。