モテ期と錯乱

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
モテ会話で有名な出水聡さんのThreeQuestionsという心理誘導系恋愛テクニックも有名ですよね。これもなかなかいいみたいなんですよ。そんな彼に諭されて
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。