その場しのぎの菜食主義者の肉食動物

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラ
思いっきり堪能してきました!
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
そう、私はいま、今更ながらカオスヘッドを見ています。主人公の友達のあのイケメン男子のように
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。