沈黙と口説きのテクニック

こにゃにゃちわ〜!
栃木県にある日光東照宮いろは坂のお土産屋さんまで
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
買うことを決意しましたよ。
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、私にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
現代の男が身につけなくてはいけないのが「恋愛メール術と心をつかむメールテクニック」です。これを無視して女は口説けません。これを知ってからというもの、
最終決戦まで力を温存しておくのがおすすめです。だってそこでやられてしまったら本当のエンディングまでたどり着けませんからね。