恋愛相談からのパラノイド

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
人気女優の佐山愛さんも愛用していると聞くブルガリの香水を
買い戻してきました。
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
それから、私は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
所長に聞いた話なのですが「ThreeQuestions 進化型ファイナル完成版 実録音声付」が一番の恋愛テクニックみたいです。これっを使いこなしている所長のように
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、私自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。