夜の営みに男たちの挽歌

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
日本海の景色を眺めることができるレストランで
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
そうそう、今日は友達の新井さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの佐山愛菜さんプロデュースなんだって!彼女みたいに
この腐った世の中に一筋の希望をもたらすことができればいいよね☆それが私自身の未来に描いたかっこいいお母さんなんです!