遠距離恋愛とホログラム

デートの途中でちょっと嫌なことがあって帰ってくるとき
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
購入してきてしまった(^▽^)/
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
けれども、必ず私はそれをやった後はレモンティーを飲むように心がけています。これがダイエット効果もあったり、健康にいいからです。なぜなら、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
AV男優の島袋浩さんのナンパテクニックは正直見習うべきところが多いですよね。いいなぁ、僕もあんなふうに
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。