夢の中では?午後の憂鬱

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
ローンを組んで買ってしまいました。
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
このレビューを読んで気になったのは、年の差恋愛において、年下の女性が年上の男性に惹かれるメカニズムだということです。これさえ知れば私も
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。