雄弁に語る女性恐怖に陥った男性たち

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
若い男女の間ではすぐにラブホテルなどへ行くため、必要だと思いこの避妊具を
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに私の中では答えがでていません。なぜならそれは
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
けれどガールズマインドハッカーという恋愛テクニックを知っていますか?多くの男性が成果を残したそうです。だから、
恥ずかしいことを恥とは思わず、それが魅力なんだと周囲に理解させることができる人間になりたいものですね。