社内恋愛と口下手の克服

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
あると便利なエアダスター
唯ちゃんのために見つけてきました☆
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
そういえば、店長がデオラという名前のボディソープを使っているみたいで体臭が消えていい匂いがします^^女性にモテるために使い始めたそうです。それを貰って私も
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。