婚約者と修羅の道

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
蛇の皮を使いながらカエルの形をした冗談のような財布を
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
このページで紹介されていたDANDELというスプレーが非常に評判がいいみたいです。こんど使ってみようと思います。これがあれば
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。