ゲシュタルト口下手の克服

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって私は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
正統派のテクニックを身につけたいと思いました。そう、正統派のセックステクニックです。これで私は
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。