恋愛テクニックと夕闇のレクイエム

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
銀魂に出てくるような街並みの中のハンバーグが美味しいと有名なレストランに
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
このページで紹介されていた楓涼さんの渾身の一作なのですが、2011年の冬に凄く売れていたのを覚えています。実際に私もすぐに購入しましたから^^これに書いてあったことを吸収した私は
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。