夜の営みに腹筋運動

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
夜な夜な怪しいパーティが繰り広げられているあの店まで
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、私もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
買い戻してきました。
夢の中で氷室京介と一緒にこれを一緒に食べているのを見たことあったけど、夢に一歩近づいたなっていう思いが胸を熱くしています。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって私は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そうだね、私は局長のようにストーカーでもないし好きな人もいない。だけどいつかきっと局長みたいに
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)