?誰も知らないモテたい衝動

これから精神的に大人になっていく途中で
不倫相手と約束を交わしたあの杉の木の下まで
近所のお姉さんも持っているsoftbankから出ている最新のスマートフォン
購入しに行ってまいりました。
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
青春の恋愛日記に書かれそうなことですが、恋はたくさんしておいたほうがいいってことですよね。
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。