羞恥心と口説きのテクニック

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
大切だったキーケースを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
もっとも、大切なものが何かはあなたを含めて誰もが知っていることだと思います。今回私にとって大切だったのがそれなんです。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
そういえば彼が試したこのデートの仕方がかなり経済的で効果が高いことが分かりました。これで女性もイチコロですね☆だから私も
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。