アベックと暗黒の世界への序曲

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
探してきた。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ガールハントの森田優也さんが出していたもうひとつの心理テクニック教材も好評みたいなので、私も使ってみました。これはすごく危ないですが、これがあれば私も
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。