悩み多き口説きのテクニック

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブン
ヴィジュアル系バンドであるLaputaのakiさんが乗っていたRX-7
衝撃的に燃やした!
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
それでも、私はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
そういえば、LEVEL ZEROの作者である蔡東植さんという方は、本名で活動され、その生き方が凄まじすぎてストイックすぎると有名です^^彼のように
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。