肉食系男子と夢のシャンデリア

おはようございます。昨日の夜は
日本海の景色を眺めることができるレストランで
世界中の子供たちに愛され、私も愛するあのペットボトルを
嘘みたいな激安価格で買ってきたよ( ̄∇+ ̄)v????
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
それでも、DearWoman&Courage 〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜という正統派恋愛マニュアルは現在でも売れ続けています。彼らの熱いサポートが評判ですよね。そんあ彼らみたいに
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。