小さな桜花爛漫

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
顔文字で表現できるくらい間抜けな姿をした牛を
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
後で知ったことなんですが、実はこれは中東で生産された物らしく、かなりおおくのマグネシウムがこれに含まれているそうです。
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
私が好きな恋愛マニュアルであるGirlHuntはいろいろなサイトでレビューされてますがとくにこのサイトのレビューは分かりやすかったです。だからこそ私も
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。