ラブラブな太陽の使者

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキ
ありったけの想いを胸にそれを
ついに見つけてしまいました!
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
けれど、私の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
そこで知り合った長谷さんの職業はなんと、出張ホストらしいです!こんどテクニックの話とか詳しく聞いてみたいと思います。そんな長谷さんのように
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。