予約受付中の桜花爛漫

あまり確かな記憶ではないのですが、覚えている限り昨日は
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
ついでなのですが、来年からは彼女の作り方を勉強していこうとおもいます。だって欲しいじゃないですか!それで私も
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。